広瀬川1万人プロジェクト 実行委員会 広瀬川1万人プロジェクト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ明日、第15回広瀬川流域一斉清掃です!

昨日、今日と花冷えの一日となりました。作並ではあられがざっと強まる時間帯もあったほどです。
明日は今日よりも気温が上がるものの、朝から強い風が吹くので寒さ対策もお忘れなく。

また、急な天候の変化や地震等が発生した場合は、雨が降っていなくても延期になる場合があります。
延期の際は、明日の朝8時までにその旨を本サイトに掲載しますので、お出かけの前にご確認いただければと思います。

虫や植物によるかぶれ等の心配は少ないと思いますが、野バラやガラスの破片、鉄くず等での怪我の心配がありますので、軍手の準備や服装は各自万全に準備をお願いいたします。

最後に、清掃の様子や周辺の景色を写真に撮る<広瀬川フォトコンテスト>を今回も同時開催しますので、作業中にちょっと手を休めて、周りの景色や他の参加者とのコミュニケーションも楽しんでほしいと思います。


参考までに清掃会場の放射能測定を事前に行いましたので結果をお知らせします。
いずれの会場も空間放射線量の基準値0.23uSv/h未満となっています。
なお、子どもの参加をふまえて地上高50cmで測定しています。

作並会場   0.05μSv/h
澱橋会場   0.06μSv/h
宮沢橋会場  0.10μSv/h
閖上大橋会場 0.11μSv/h
  1. 2013/04/19(金) 16:10:44|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。